Home > プライベート > 初めてのトリ

初めてのトリ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

GALWAYでブッキングライブに出演。今回初めて『よーぜふ』というユニット名で。一昨日にも書いたけど。

今回で3度目か4度目くらいになるが、いつも通り出演順を決めるクジを引くと、何とまあトリになってしまった。初めてである。

けど、一人目が始まった時には女性のお客さんが一人と、僕達を含めた出演者四人(全員知り合い)とマスターのSHOちゃんだけ、という店内。さらに今回は、通常4組集める演者も3組しか集まらなかったので急遽SHOちゃんも出演ということになった。

ゆる~い感じでいいかー、と、あまりライブの事を気にすることなくビールを呑み、焼きカレーを食べた。いつもなら出番前に食べると声が出にくくなるという理由で控えていたのだが、出番までには1時間半もあるし。

一人目の演奏が終わると、たった一人の女性客も帰ってしまい、出演者のみ。僕はライブやオープンマイクに関してはナゼだか「持ってる」ので、何の根拠もなく誰か来る、と信じていると本当に自分たちの出番の時に男性客二人が来店したのには驚いたけど。

肩の力が抜けていたためか、ライブはなかなかの出来で、出演者の一人から「よーぜふ、いいっ!」といたく気に入っていただき、3月にその人が主催する三宮のアコースティックライブバーでのイベントに誘っていただき、出演することになってしまった。

いやあ、嬉しい限りですなぁ。

Home > プライベート > 初めてのトリ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top