Home > 家のこと > 一人ぼっちの年越し

一人ぼっちの年越し

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

あけましておめでとうございます。

さて、毎年嫁さんとTVを観ながら年越しを過ごし「あけましておめでとう」を言い合う。
が、今年は違った。

嫁さんがよくやる突発的家事を始め(多分、洗濯)、日付が変わって1~2分過ぎてからリビングに現れて「あれ?年越した?」。

最近遅くまで起きている娘ちんも今年は一緒に年を越すと言っていたのに、嫁さんの後に2階の自分の部屋から降りてきて「あれ?年越した?」。

まあ、ええけど(^-^;)。

初詣では昨年に引き続き、2年連続の『凶』。
昨年は『凶』だったにも拘らず楽しくて幸せな一年が過ごせたので、今年の『凶』も昨年と同じような年が過ごせる、と思い込むしかない。

とにかく今日一日、風邪を引いたのか何かのアレルギーが発症したのか、ずーっと鼻がムズムズして、鼻水とクシャミに悩まされた。『凶』はこの一日で終わりますように。

そして、いい一年でありますように。

Home > 家のこと > 一人ぼっちの年越し

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top