Home > 家のこと > バッティング上達

バッティング上達

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昼過ぎから2号ちんの遊び相手。

野球を仕込んでいるのだけれど、特にバッティングが上達している。

最初の頃はゆる~い球を投げてもなかなか当たらず、そのクセ、ボールを返す時にはノックをしたがるもののそれも当たらず、ま、女の子やしな、と思っていたのだが。

今日はちょっと速めのボールを投げてみると、そこそこの確率で見事に打ち返した。さらには内角の球まで引っ張ってみせた。

そして、ノックの確率も上がり、すぐさまノックで僕に球を返す――というところまではまだ難しく、当たる確率は上がったがボールはあちこちに飛ぶ。

さらに、3つのボールを使っているので、1つ目が上手い具合に当たり、僕が取りに行っているとその間に2球目をノックして反対の方向に打ち、僕があたふたとまたそれを追いかけるとさらに3球目をまた逆の方向に打ってケラケラ笑い転げている。

何ちゅー性格や(^-^;)。

Home > 家のこと > バッティング上達

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top