Home > 家のこと > 書斎の模様替え

書斎の模様替え

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

多分、ここ数年は書斎の部屋の掃除をしておらず、嫁さんのイライラが募っていた。

今年は毎年やっているガスコンロやその周りの掃除をしなくてもいいので(来年早々、新調する予定なので)、今年こそは自分の部屋の掃除をしてや!と、言いつけられていた。

だもんで、少し気合を入れて整理をし始めると、不要なものがザックザク。

何となく、置いておくと価値が出るかもなーと考えていた我が家の初代のデジカメ、ニコンにクールピクス(200万画素)や、二代目のキャノンのIXY(500万画素)もついに捨てることにしたし、壊れたハードディスクとか、10年以上前のウイルスバスターとかCDラベル貼り用のソフトとか・・・出るわ出るわ。

隠しておいたつもりのHなCD-ROMとかDVDも予想外のところから出てきたので、全部捨てることにした。

で、ラックの移動までしたので(こんなん初めて)、部屋が綺麗になっただけではなくてスペースも広くなり、自分的にはとっても満足したのだが、嫁さんが「何でこんなにモノが多いの!?」と、僕の努力の成果を褒めようともしてくれなかったので、早々に呑むことにしたのであった。

Home > 家のこと > 書斎の模様替え

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top