Home > プライベート > 市役所てんやわんや

市役所てんやわんや

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

健康保険関係の書類提出のために住民票を取りに市役所に行ったのが先週の土曜日

ところが、その時に取った嫁さんの住民票ではなく、世帯全体の住民票が必要だったことに気付いた昨日、会社の帰りにまたしても市役所に行った。

で、本日提出したのだけれど、何とまあ、課税・非課税証明書なるものも必要だとのこと。
嫁さんは専業主婦で無収入なので自分には関係ないと思い込んでいた。

今日は家までジョギングするつもりだったのになあ、と思いながらも、途中で市役所に寄ればいいかー、と、7kmを走った時点で市役所に行き、はた、と気付いた。

走る準備をしてきた今日は、免許証を家に置いてきた( ̄▽ ̄;)!

つまり、少々のお金と電車及びバスの回数券を持ってきていただけだったので、本人確認をするための免許証や健康保険証など、何も持っていなかったのだ。

明日また行かなあかん~~~~~~~(;_ _)O パタリ。

Home > プライベート > 市役所てんやわんや

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2014 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top