Home > プライベート > パブでリハーサル

パブでリハーサル

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

パブへは仕事帰りにこっそりと行くことがほとんどなのだが、今日は嫁さん公認。

夏祭りに一緒に演奏するメンバーと練習、という名目があり、早々と仕事を終えると一旦家に帰って嫁さんが用意してくれた親子丼をかっ喰らい、マイギターを背負って自転車でパブに行った。

せっかく早く帰宅したのに遊びに出掛けるのを残念がる娘たちには「これも地域貢献の一つなんや」と説明して(笑)。

ライブと言っても所詮夏祭りの前座だし、僕的には「ま、てきとーでエエんちゃうの」くらいのノリなのだが、出演者の皆さんは結構真面目に考えてはるので、僕もそこそこ個人練習を経た後に今夜の合同練習に臨んだのだけれど、あんまり意味はなかった(^-^;)。

だって、練習したイントロとか間奏とか、すっ飛ばされてしまったのでね。

ま、それはそれでいい。楽に演奏できるならそれでいい。

で、練習が一通り終わった頃に、たーけんが来るという電話があったので長居することにした。

たーけんがGALWAYに来るのは2回目だから彼にはまだ知り合いがいないしね。

結局22時に現れたので、そこからさらに1時間半ほど呑んだり歌ったりと、いつもの夜を過ごしたのであった。

Home > プライベート > パブでリハーサル

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top