Home > 家のこと > ギター三昧

ギター三昧

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんが娘二人を連れて実家に行くというので、思う存分ニューギターが弾ける!と楽しみにしていたのだ。

朝、寝起きで機嫌の悪い2号ちんが「一緒に行かへん!おとーさんと家にいる!」などと駄々をこねるのでビビッたが、結局嫁さんがなだめすかして事なきを得た。

まずは自転車で一人で図書館へ行き、家に戻るとすでにもぬけの殻。

早速、ギター三昧。

僕のギター技術のピークは高校生の時で、ピーク時もさほど上手いワケではなかったので上達シロはある。つまり、ちょっと練習していると少しずつ上手くなっているのが実感でき、それが嬉しい。

夕方、三人が帰ってきた時もまだギターを出していた僕に「いつまで弾いてんねん!」と嫁さんから突っ込みが入ったが「色々と部屋の整理してたからほとんど弾いてないねん」と嘘をつき、代わりに明日もギターの時間を確保した僕であった( ̄皿 ̄)♪

Home > 家のこと > ギター三昧

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top