Home > 会社のこと > 部門会議への初参加

部門会議への初参加

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

本社では部門会議と呼ばれる報告会が3ヶ月に一度あるのだが、我々の部署は子会社であり、これまでは不参加であった。

が、今回から参加することになったので、僕だけでなく我々の部署全員が初参加なのだが、ぺーぺー(一応マネージャだけど)の参加は僕だけ。
もちろん我が部署は野崎取締役を筆頭に、各部長が報告。でも品証部門は部長がいないので僕が報告と相成ったのだ。

そして対する本社は社長を筆頭に副社長、専務取締役、常務取締役、その他の面々。曲がりなりにも――曲がってないけど――東証一部上場企業の役員がずらーりなので僕にとっては雲上人のオンパレードである。

緊張するしない以前に、めちゃくちゃ場違いなところにいるような気がして――いや、実際そうなのだけれど――居心地が悪かったのであった。

ま、報告は特に問題がなかったので、ε=Σ( ̄ )ホッ。

Home > 会社のこと > 部門会議への初参加

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2012 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top