Home > Archives > 2012-08-27

2012-08-27

プールと2号ちん疲れ

朝から歯医者に行き、一旦家に帰って今年最後のプールへ。

娘ちんも2号ちんも大喜びで遊んでいたが、当然何度か2号ちんが泣き叫ぶ。特に最近は嫁さんにべったりで嫁さんに近くに来て欲しいと泣くのだ。
嫁さんもいつもいつも2号ちんの相手をしていられないので、僕が手に負えないとなると当然ほったらかしの刑。こうして子供は強くなるのだ(そのハズだ)。

もう帰るよと言うと当然泣くが、とにかくまあ帰りの用意をして実家へ。

妹がまだ帰阪中なので今夜はじーちゃんばーちゃん+妹アンド我が家族で母の手料理をいただくことになっているのだ。

自分の思い通りにならないことがあるたびに泣き叫ぶ2号ちんだが、じーちゃんばーちゃんはちょっと心配顔。慣れていただくしか仕方がない。
僕はプールで疲れていたのでうとうとしながら号泣する2号ちんを気にしないことにしてたし(^^;)。

母の手料理はいつも本当に美味しくて、今夜もサラダに始まり揚げ物や煮物をバカバカ喰らい、さらにカレーも喰った。ただのカレーなのに――申し訳ないが――嫁さんが作るカレーより美味い。

で、帰りのバスでは僕の膝の上で大人しくしていた2号ちんが「おかーさんのとこに行くー」とバスが動いている途中に言い出すので「止まってからね」と制すると車内で号泣。

帰ってから一度落ち着いたので僕と一緒に風呂に入っていると「おかーさん来てよー!」とまた泣き叫ぶので嫁さんとバトンタッチ。

この二日間は2号ちんの相手でほとほと疲れたのであった。嫁さんの大変さがしみじみと理解できた。

Home > Archives > 2012-08-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2012 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top