Home > Archives > 2012-02-11

2012-02-11

回転寿司の皿数

しがないサラリーマン家庭である我が家では外食と言えば、回転寿司かラーメンかファミレス。ちゃんとしたレストランに行くのは年に数回。頻度で言えば、昼飯の場合も含めて月に2~3回だろうか。

ところが今年になってまったく外食しておらず、今日、久々の外食は回転寿司(笑)。

美容院に行っていた嫁さんと5時に店で落ち合ったのに、5分ほど待たされてしまった。つまり、すでに入っているお客さんは4時台から食べているということになる。すげー。

それにしても、蟹が旬の時季なのにどうしてカニみそがメニューから外れてしまってんのかなあ、という疑問をいだきつつ、家族4人で25皿。
娘たちが生まれる前、嫁さんと二人の時は20皿くらいだったので、僕と嫁さんの食べる量が1~2皿減り、娘二人で6~7皿。

数年経ったらどうなるのかなあ。

Home > Archives > 2012-02-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2012 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top