Home > プライベート > うれしんのヘッドホン

うれしんのヘッドホン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「あんたは『うれしん』やなあ」と嫁さんがよく僕に言う。『うれしん』は嫁さんの造語で「嬉しがり」を意味する。

その、うれしんである僕は、今日の会社帰りのウォーキングで、先日買った(僕にとっては)高級ヘッドホンでiPodの音楽を聴きながら歩いた。

外部の音がほとんど聞こえなくてちょっと危ないけど、基本的には歩道を歩くので大丈夫。
しかしまあ、いい音やなあ。

・・・と、悦に入っていたのだが、このヘッドホンって、イヤホン式ではなくて密閉式。
ただでさえ汗っかきの僕はいつもウォーキング後には汗だくになって家に到着するのだが、ヘッドホンの耳当て部がびっしょり( ̄▽ ̄;)!!

アカン。ウォーキングの時にこのヘッドホンはアカンぞ。
電車やバスに乗る時だけにしよう。

Home > プライベート > うれしんのヘッドホン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2009 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top