Home > Archives > 2009-06-22

2009-06-22

コーヒー対決

久しぶりにブルックスのコーヒーを買おうかなと思ったのだ(こーゆーやつ↑)。
以前はこれを大量に買って、会社で飲んでいたのだけど、ここしばらく会社ではお茶ばかり飲んでいたので(なのに痩せへんし)。

すると、嫁さんが、
「何言うてんのよっ。押入れにまだ前のが残ってるやんかっ!」
と、言う。
「えええーっ?全部飲んだハズやでえ」

押入れを開けてみると、ブルックスではなくてドトールコーヒーの箱が三箱ばかり入っていた。
「ブルックスちゃうやん。ってか、これ、お前が実家でもらってきたやつちゃうん」
「私はコーヒーあんまり飲まへんし、あんたが飲んだらエエやん」
「ずーっと前に俺が『くれ』って言うたらお前、『これは私がもらったやつやから私が飲む!・・・しゃーないから一箱だけあげるわ』って言うて残りをここに入れたやん。俺ちゃうっちゅーねん」
「もういいよ。三箱ともあげるから会社に持っていきーや」

ラッキー♪・・・ってか、よくよく箱を見たら、三箱とも賞味期限が2007年やんけっ(▼▼メ)!!

Home > Archives > 2009-06-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2009 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top