Home > 家のこと > 家族サービス・1日目

家族サービス・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

早朝4時半に出発。
着替えさせて車に乗せたところでちょっと目を覚ました娘ちんだったが、特にぐずぐず言うこともなかった。エラいぞ。

500kmの遠出は娘ちんが生まれて以来初めて。僕も心なしかワクワクしながらハンドルを握った。

いつも北陸道から行っていたのだが、ネットで調べると中央道からの方が近いようだったので、今回はそちらのルート・・・とは言っても何しろ8年ぶりだし、愛車にはカーナビがないっ(~_~;)!
名古屋あたりで間違えて一旦高速を降りてしまった(笑)。

再度高速に乗り、妙高高原ICで降りて昼前に無事に到着したが、ペンションは鍵が開いたままで誰もいない。
いいなあ、こういうおおらかさ(^-^)。

辺りを散策したり、水芭蕉を見に行ったりして夕方ペンションに戻ると全然変わってないマスターとママさんに再会した。

美味しい料理をいただいて、その後は焼酎を呑みながらマスターとお喋りをして就寝。

Home > 家のこと > 家族サービス・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2007 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top