Home > Archives > 2005-10-07

2005-10-07

勘違い

どひええええっ!
今週末は旅行である。大学時代の親友たちと家族連れでの旅行である。
みんなは火曜日に休みを取るだけでいいが、僕の場合は月曜日は出勤日なので月火の二日間休みを取ったのだ。
日-火の2泊3日だと思い込んでいたので。

よくよくメールを読み返してみると、明日からの2泊3日ではないかっ!
おおおお、ヤバかったヤバかった。
明日旅行先から「まだ着かへんのかー?」って電話を受けるとこだった(゜ー゜;A。

ま、これでうまい具合に火曜日は休養日やな(笑)。
・・・っちゅーワケで明日から行ってきます。

Home > Archives > 2005-10-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2005 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top