Home > Archives > 2000-05-29

2000-05-29

メガネ新調

一昨日、メガネのレンズを拭いていると、パキッと折れてしまった。
応急処置として瞬間接着剤で誤魔化しているが、今日、メガネ屋さんに行ったのだ。

ちょうど「一部上場なんちゃらかんちゃらセール」とかでイロイロ安くなっている様子だったのだが、そもそもメガネ屋さんなんぞは、いつも安売りのセールをしているので油断できない。

店員さんがしきりに勧めてきたのは"形状記憶フレーム"であった。そう言えば、最近TVのCMでも見たことがある。
軽いし、スポーツにも向くし、プロ野球の古田もしていると言う。
うううん。これだったら嫁さんに殴られても変形したり折れたりせーへんよなあ・・・いやいや、ここで揺らいではイケナイ。

そもそも僕はフレームなんぞ10,000円くらいのでも良いと思っていたのに・・・しかし、36,000円のが24,000円だと言う。
むむっ、そ・・・それは安い!

おまけに、このフレームだと、レンズも割引があると言う。僕の場合「乱視」だからさらに発生する3,000円という追加料金が無料になると言うのだ。
か、買ったあ!!!

すると、メガネを買うと当然のようにおまけにつけてくれるメガネケースの他にメガネスタンドをつけてくれると言う。
ううう、やるねえ。
さらに、折りたたみ式手鏡もつけてくれる。
ああああん、嬉しいねえ。
最後に、メガネ拭き用の特製布もつけてくれる。
いやあん。
とどめに「ワインも差し上げてますので」。
うっふーん。もう、好きにしてー。

こういう攻撃をされると、瞬く間にすっかり幸福感に浸ってしまう小市民の僕だったのだ(*^-^*)。
が、45,000円の請求書を見せられて、あっと言う間に現実に舞い戻った小市民の僕であるのであった(T▽T)。

Home > Archives > 2000-05-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2000 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top