Home > About

About

  • 2009-09-15 (火) 11:38

『家庭内外暴露日記』は1999年3月15日から始まりました。

元々、本サイト『ぷらむずぶっく』のコーナーの一つとして始まり、最初は『日記をつけよう』というタイトルでした。

ちょうど個人のホームページが乱立し始めた頃で、基本的には僕のように手書きでHTMLを書いたり、ホームページビルダーのようなソフトでページを作ったりというのが流行っていて、今のようにブログというのはありませんでした。

あまり具体的なプランもないまま始めた『ぷらむずぶっく』に、日記のページを作ったのが始まりだったのですが、しばらくしてタイトルを『家庭内外暴露日記』に変え、2008年には独自ドメインを取得したのをきっかけに、ブログとして独立させることにしました。

10年前と比べても特に変わったことをしているワケではなく、相変わらずだらだらと駄文を垂れ流していますが、10年経ってふと周りを見回してみると、一つだけ自慢できることがあることに気付きました。

それは、継続年数と日記率。

ブログを10年以上続けているというだけでも結構貴重で、ネット上を探してもそんなにはありません。
さらに、この『家庭内外暴露日記』は日記率が――自分で言うのも何ですが――凄いんです。

日記率というのは一年365日のうち、何日日記を書いたか、の率です。
その年に300日日記を書いたのであれば、300÷365≒0.822、つまり日記率は82.2%。

ところが――。

『家庭内外暴露日記』の日記率は、10年のトータルで98%を超えるのです!

個人で10年以上日記を続けて、その日記率が98%を超えるなんて、僕はここ以外に知りません。
知っていたら、教えてくださいね(^-^)。

もはや自慢できるものなどそれくらいしかないブログですが、周りにそういうブログがないのなら貴重な存在でしょ。

こうなったら、WEB上最古のブログを目指して継続するしかないのです。

この投稿にタグはありません。

Home > About

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2024 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top