Home > プライベート > 主催者不在のセッション

主催者不在のセッション

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

主催者のちぃちゃんが、息子さんと共に病み上がりのため、不参加。関東のカズちゃんも、足の具合が良くないため、不参加。

ということで、残りのメンバーで盛り上がらねば!
二人はスマホの向こうでオンライン参加だし!

の、セッションイベントであった。

別の音友さんとも、午前中から夕方までちょくちょくと繋がりながら(こちらは合計で1時間半)、とにかくまあ盛り上がった。

ゆるゆるイベントということで、一応楽譜なりコード譜なりは書いていったもののそんなに練習もせずに臨み、久しぶりの音友さんたちも含めて楽しく演れたのでヨシとしておこう。

ちなみに、鍵盤で参加したのは:
勝手にしやがれ
異邦人
いとしのエリー
HOTEL PACIFIC(これはもう、ホンマにいきなり)
ミス・ブランニューデイ(朝いきなりちぃちゃんの代役を頼まれて急いで楽譜書いた)

ボーカルで参加したのは:
天体観測

お疲れ様でした。

Home > プライベート > 主催者不在のセッション

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2021 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top