Home > Archives > 2021-09-29

2021-09-29

いつもの景色

出社すると、古田さんがいた。
今月いっぱいで定年退職されるので、今月の出勤日は明日のみだったのだが、ちょっとした整理と残件打ち合わせのために来たらしい。

新型コロナウィルスの感染対策として、昨年から古田さんはずーっと6時30分に出社されていたが、僕の横でパソコンに向かっている姿がやっぱり馴染む。

出来れば、あと1年くらいはいて欲しかったんだけどなあ。
グループのまとめ役だったし、貴重な戦力だったし、やっぱりいなくなると寂しいし。

用事を済ませると古田さんはさっさと事務所を後にし、その後30分の電話会議をしていると、着替えて帰る途中の古田さんに会った。

こんな感じで会うことはもうないのか、なんて考えてしまう。

15時から1時間10分ほどの会議をしていると、イスラエルの顧客との会議に出れずに部下に任せ、代わりに会議後に何となく不機嫌な感じのイギリス人部下からのメールにも対応し、そうやっていつもと同じような一日が終わった。

Home > Archives > 2021-09-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2021 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top