Home > Archives > 2021-09-25

2021-09-25

ダンスだけの体育祭

午前中は一人だったので、珍しくピアノの弾き語りに勤しんだ。スキマスイッチの奏を、何度も何度も。歌詞が切ないなあ。

この音源を音友さんに送ると、昼過ぎに電話があった。7分ほど話したが、曲が僕の声に合っているとのこと。

1回目のワクチン接種をしてきた嫁さんが家で休んでいるので、僕はオアシスへの買い物ついでに1時間半ほどウォーキング。初めて、関学を2周した。その後オアシスまで行ったのだよ( ̄▽ ̄;)。
その間に50分ちょっとなので昼と合わせると、打ち合わせ1時間。土曜日に1時間とは珍しい。

帰ると、娘ちんも嫁さんと一緒にゴロゴロしていた。
訊くと、今日、体育祭だったらしい。そんなことすら知らんかったよ。これが昨年から続くコロナ時代。

そして、観客ゼロというだけでなく、競技もなく、ダンスを踊っただけだったらしい。高校生活最後の体育祭なのになあ(ToT)。本当に、切なくなる。

娘ちんは、新型コロナウィルスにたくさんの青春を奪われた。
これから先、たくさんの良い事がありますように。

Home > Archives > 2021-09-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2021 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top