Home > Archives > 2021-09-10

2021-09-10

ムカムカミーティング

電話会議は午前中8分の超ショートミーティングと夕方の15~6分だけで、今日はまあこんなもんか、だったのだが、問題はその後のイギリスとのオンライン会議。

少し前から、工場の設備が止まっただとか、作業者が休みだとか、そのような理由で実験の計画が遅れると聞いており、それをイギリス側に伝えたものの、それに対して激怒した矛先が僕に向かっている。

そんなもん知るか!
生産部が説明しろよ!

の、状態なのだが、日本側の生産部も何となく他人事。一人、部長さんがたどたどしく頑張ってくれたけど。

もう、話題が品質保証とちゃいまんがな。
そりゃあこの調査の日本側のリーダー役だけど、言っても動かない人たちはさすがにどうしようもないし、これはもう僕ではなくて代表取締役あたりに訴えて欲しい。

生産部の人が足らんとか、知らんよ。

Home > Archives > 2021-09-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2021 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top