Home > Archives > 2021-08-09

2021-08-09

大人の自由研究

随分と、薄れてしまった。
まあそれでいいんだけれど、やっぱり寂しい。
あんまり深刻に考えない方がいいんだろうな。

それにしても、台風で外は雨風が強く、何だかなあの休日である。一応午前中からまたまた燻製に取り組み、今日は初めて昨日から仕込んでいた鶏の胸肉にも挑戦したので、その部分だけは有意義ではあったが。

夕方、嫁さんとウォーキング。
ちょっと前に関西学院の敷地沿いの溝に結構な量の水が流れていることに気付き、これは一体どこから来るのか!?と疑問に思い、今日、水源を突き止めることにした(笑)。

ずーっと水路を辿って上流に行くと、浄水場方面に行くので放流してんのか!?と思いつつ、そのまま仁川の百合野町へ。

どうやら、仁川の大井滝から取水しているらしい説明の立て看板に辿り着いた。

帰りはそのまま甲山森林公園内を通って帰宅。

自由研究としてレポートに纏められそうな、ちょっとした小冒険で楽しかった。

Home > Archives > 2021-08-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2021 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top