Home > Archives > 2021-08-06

2021-08-06

発表会とホテル

有休を取っているのだけれど、午前中はメールチェックと電子承認をして、2号ちんは最後の練習をして、いざ出陣。

今回は西宮の兵庫県立芸術文化センターで、出番が14時頃なので12時半に出たら余裕と思いつつ、12時に出るつもりで準備していたら結局12時22分発。

途中で花をゲットしたりなんかしていたら、結局12時30分に出たのと変わらないくらいになった。

で、会場に着くと思ったより進行が早く、出番は13時30分くらい。いやいや、間に合って良かったよ。

出来は、なかなか。ちょこちょこ間違えたけれど、上手くまとめたんじゃないかな。この先、ピアノは続けるのかなあ。

発表会を最後まで見て、そこからポートピアホテルへ。

16時半着で、晩飯が17時から。いやはや、なかなかちょうどのタイミングではないか。途中、ライフで夜用の酒類を買いに行ったりしたからな。

晩飯はビュッフェスタイルで、これで一人4000円も取るのか、というレベルではあったが、まあそういう意味では可もなく不可もなく、なのかなあ。コロナ禍でアルコールなしってのが物足りないけど、仕方ないわなあ。

娘ちんに勉強時間を与えるために3人で小一時間散歩をして、夜はとうてい呑めないと思っていた量のアルコール類を、完呑。
ビールやらチューハイやら、350mlを3本と、500mlを1本。嫁さんも同じ量(笑)。

Home > Archives > 2021-08-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2021 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top