Home > プライベート > 想い出がいっぱい

想い出がいっぱい

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ニトリの請求が来た、と言うので。

一緒にニトリに行ったよなあ。ついて歩いただけなのに、買い物が楽しかったって言ってくれたよなあ。

と返事すると、そんなコメントに、じーんとする、と。

そして自分は休憩時間に会社の構内を散歩して、あっちこっちに想い出がいっぱいあることを痛感する。

そんな中、仕事の方もてんやわんやし始めていて、集中しなきゃという状況になり、これはこれで良いタイミングなんかな、と。

心は比較的落ち着いているものの、寂しい気持ちはずっと続いている。

夕方のイギリスとの3連続のオンライン会議後、押印した書類を、作業員が返って真っ暗な出荷室に行き、またおもひでぽろぽろ。

そんな状況やでーと連絡すると、「今はアカン」と泣き顔マーク。
そうやろ。そんなに簡単じゃないやろ。

結局、18時47分から急遽会議が始まった。そこからずーっとずーっと、議論の連続。

1時間46分。

久しぶりの長丁場だったが、色々とクリアになって良かった。

どういう風に落ち着くのかなあ。

Home > プライベート > 想い出がいっぱい

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top