Home > プライベート > 初レモンオイル

初レモンオイル

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

平日だけれど会社が休みなのである。
早朝、少し散歩。10分弱の散歩フォンのために30分ウォーキングって感じかな。

嫁さんは珍しく一人で行動したいとかで、10時ころから梅田に買い物に出掛けた。

さあ、だらだらするぞう(笑)。

オリンピックの開会式は明後日だが、ソフトボールの予選が今日から始まっていて、午前中は日本対オーストラリアの試合を観た。何とまあ、コールド勝ち。

昼、ギター(ヤイリの方)の弦を久しぶりに替えると、音が良くなってささやかなシアワセ。
そうそう、初めて、レモンオイルを塗ってみると、汚れも取れた(気がする)。

そんなことをしているうちに13時になっていたのだが、2号ちんは勝手に肉じゃが丼を作って食べた、とのこと。残り物を温めるだけとは言え、自分でやるようになったんだなあ。

17時前に嫁さんが帰って来たのと入れ替わりに、ちょっと長めのウォーキングに出掛けることに。銀行とJR西宮を回った。口座に少しお金を補給し、駅では回数券購入。

散歩フォンは13~14分。

やはりDUが引っ掛かるようで、あんまり乗り気でない様子。明日、どうなるのかモヤモヤ感が残る結果となってしまった。

毎回、このハードルを乗り越えてるんですけどね(;^_^A。

Home > プライベート > 初レモンオイル

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top