Home > Archives > 2021-06-03

2021-06-03

部下への英語メール

まだ、原因不明の不安定なメンタルが続いている。なので、定時に帰って梅田をぶらぶらしようかとも思ったが、客先とのオンライン会議に出ることにした。

部下の森さんが出てくれていたら僕はどっちでもいいのだが、状況を把握しておく必要もあったし。

が、出てみると本日は在宅勤務の部下の森さんが出席しておらず、おそらく案内メールが届いていないようだったので、転送してあげた。

で、後から気付いたのだが、英語で送ってた。
何で部下に英語でメールを送っとんねん(;^ω^)。

約2時間のオンライン会議が終わった後は、合計17分のショートミーティング。これだけでも、少し、落ち着いたかなあ。

Home > Archives > 2021-06-03

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2021 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top