Home > 家のこと > 日帰り温泉

日帰り温泉

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

娘たちにナイショで、嫁さんと二人で日帰りで有馬温泉に行った。
この日に企んだ通りである。

ちなみに昨日も今日も平日だが、会社は休み。そして娘たちは学校。

ということで、10時過ぎに家を出て10時半頃に有馬グランドホテルに到着。

緊急事態宣言中なのでお客さんが本当に少ない。
平日の昼間ではあるが、企業によっては我が社のように連休中だろうに。

大浴場には4~5人の客しかおらず、出る時には僕一人であった。

そこそこ豪華なランチを食べて昼からは上階の浴場に行き、日帰り温泉を楽しんだ。

夕方は病院の梯子。
左小指の第一関節の腫れが気になって(それまでは気付いてもいなかったが)急遽整形外科に行くと、へバーデン結節という原因不明の病気であることが発覚。

参るなあ。

Home > 家のこと > 日帰り温泉

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2021 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top