Home > Archives > 2021-04-13

2021-04-13

ヌリカエる?

数年前から我が家では「そろそろ外壁の塗り替えを考えないとなあ」と考えつつ、何社かに見てもらって見積もりを作成してもらったりもしたが、結局そのままほったらかしにしていた。

で、最近また「いい加減そろそろやらねば」という気持ちになりネットで調べていると「ヌリカエ」という業者仲介サイトにぶち当たり、利用することに。

とりあえず、3社か4社に来てもらい、見積もりを取ることにした。

ネットで調べても悪い噂は見当たらないし、信頼できるのかな?

高品質で、安くできたらいいのだけれど(って、誰でもそう思うわな~)。

そう言えば18日にちょっとした音楽イベントがあるのだれど、巷では大阪や兵庫の新型コロナ感染者が激増しており、それでも中止にならないらしい。

今日、シンフォニーという団体の打ち合わせに参加した音友さんによると、ね。

午前中に1時間20分の会議、お昼に40分、合間にちょろちょろ相談したりして、夜は1時間ちょっと・・・とまあ、細切れの打ち合わせだって。

Home > Archives > 2021-04-13

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top