Home > Archives > 2021-06-06

2021-06-06

嫁さんの早朝散歩

朝、嫁さんがいないことに気付いて驚いた。どこに行ったのかと思ったら早朝散歩であった。マジでビックリした。

嫁さんもメンタルがイマイチのようだが、自分もあんまり調子が良くないという内容の話をして、とりあえず二人とも落ち着いた・・・かな(;^_^A。

今日は工事の竣工で、外壁塗装の他に追加でお願いした、トイレのドアノブの修理やキッチンの対面カウンターの拡張工事(って大げさやな^^;)も完了。

合計で1,038,500円。今後の参考のために一応正確に記録しておく。

ちゃんと、家に向き合った一日だったような気がするんだけどなあ。

Home > Archives > 2021-06-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2021 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top