Home > Archives > 2020-12-27

2020-12-27

武田尾温泉旅行・1日目

GO TO トラベルを利用しての、夏に続いての旅行である。
実は夏の旅行の時、帰りにちょっと機嫌が悪くなった。早めに帰るって言ってたのに、結局だらだらとして遅くなり、さらに次の日が仕事だったからである。

嫁さんはそれを気にしていたのか、今回は超近場の旅行であった。
コンセプトとしては『距離的には近いけれど、いい宿に泊まろう♪』である。

てことで、車で小一時間の武田尾へ。

13年前に行った時は何もなかったのだが、4年ほど前から廃線敷ハイキングができるようになっており、車を旅館に置いてから散策することにした。

全長約7kmで2時間くらいかかるが、とにかく寒かった。防寒対策を甘く考えていたのが失敗だったとは言え、これはまた来たいかも・・・もっと気候が良い時季に。途中、トイレもないしねえ(;^ω^)。

旅館はとても綺麗で、温泉も小ぢんまりとはしていたけれど湯加減も良く、満足。

晩飯は神戸牛のしゃぶしゃぶで、もうちょっとお肉が食べたいなあ、と最初の大皿の半分の皿くらいの肉を注文すると6000円。ほとんど一切れ1000円って感じである。
けどまあ、GO TO キャンペーンでクーポンをもらっていることだし、と、奮発することにした。

部屋の冷蔵庫に入っている缶ビールや缶チューハイも無料だし、大満足である。

Home > Archives > 2020-12-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2020 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top