Home > 会社のこと > 何か間違ってる?

何か間違ってる?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

5年も6年も前に、日本の営業がイギリスから、イギリスの生産品を入手したという。

で、古すぎるから捨ててもいいか?と。若い営業部員が訊きに来た。

知らんがな。自分で判断せーよ。何でそんなことを品証に聞きにくるねん。

てことが先日あったのだが(まあ、間に入ってイギリスに問い合わせまではしてあげたが)、今度は事務の女性が来て、他にも同様の製品があって、どうすればいいかと訊きに来た。

そもそも、買ったのか、預かっているだけなのかも知らないらしい。

本当にもう、意味が分からない。

買ったものなら営業で判断すればいいし、預かっているものなら品証が勝手にイギリスの資産を廃棄、なんて判断ができるワケないし。

ついつい甘い顔をするから、便利屋か何かと思ってこういう質問が来るのかなあ。

Home > 会社のこと > 何か間違ってる?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2020 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top