Home > プライベート > コロナの症状

コロナの症状

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

まいったまいった。

最近鼻がムズムズしていたので、この時期の花粉症か~何の花粉やろ~とは思っていたのだが、症状はそこまで酷くなかったのだ。

が、昨日はクシャミと鼻水が止まらなかった。さらに、体温は37度。ビミョーである。多少しんどくはあるが、休むほどではないという状態。

まあ、時々こんな体調になることはあり、コンタックを飲むと症状は治まるし、今回もまあまあ治まっている。

が、ちょっと気になってコロナの初期症状を調べてみた。

風邪と似ている、とのことだが、クシャミや鼻水という症状が出ることは少ないようである・・・まさか、ねえ。

Home > プライベート > コロナの症状

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2020 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top