Home > プライベート > 16時間外出

16時間外出

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

9時に十三で落ち合い、たっぷり濃密にスタジオ練習。
いや~、充実してましたなあ。元々1時間半の予定が、ついつい1時間延長してしまった。

喫茶店でコーヒーを飲みながらお喋りをし、僕はそのまま娘ちんの学校へ。保護者会への参加である。
本当にそろそろ、進路について真剣に考えないとなあ。大丈夫かな、アイツ。

で、17時に梅田で待ち合わせ、たーけんの他にPOHさんも合流し、3人での呑み会である。

飛び込みで入った居酒屋は美味しかったが、コロナ対策は何もしてなかったなあ。大丈夫かいな。

2件目はサザンファンが集うバー、E☆SPOTへ。

東京から来たというノリのいい女性と気が合ってお喋りしていると「若いねえ、息子くらいかな?言い過ぎかな?」と言うので年齢を伝えると、何とまあ同い年であった(笑)。

そこそこ遅い時間まで遊び、メールをしながら帰宅(笑)。

3つの予定を、一度も家に帰らずにこなしたというハードな一日であった。

Home > プライベート > 16時間外出

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2020 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top