Home > プライベート > 2週間で3kg減!?

2週間で3kg減!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2週間前に4日連続の筋トレの成果もなく体重は1㎏増えたのだが、その後、筋トレは1週間に一度するかどうか。

それよりも結局は食べる量を減らした方が早いんとちゃうんか、と思い至り、この2週間は意識的にご飯を食べないようにした。ゼロじゃないけど。

するとまあ、3㎏減ってしまったのであるΣ(・ω・ノ)ノ!

これまで、食べる量を減らすようなダイエットはしたことがないのだけれど、結局これが一番効果あるのかなあ。

Home > プライベート > 2週間で3kg減!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2020 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top