Home > 会社のこと > 部長のレベル

部長のレベル

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

本当に品質に関する不正が見逃されてないことをもう一度点検せよ、という指令が本社社長から下った。

しかも、極端に余裕がないスケジュールである。こういうのを本気でやろうと思ったら、もうちょっと準備期間が欲しかったんだけど、愚痴を言っても始まらない。

が、手を動かせば片付く仕事ではなく、頭を使わなければならない。つまり、あれやこれやと一生懸命考えるが、アウトプットとしてはゼロの状態が何時間も続く。

すると、北取締役から参考に、と、本社の他部署の資料が送られてきた。

以前、我が社にいた部長が作成した資料である。もう出来たんかいな!しかも、かなりしっかりした内容。

これが部長のレベルやねんなあ。参ったなあ。
と、僕は余計に焦るのであった。

Home > 会社のこと > 部長のレベル

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2020 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top