Home > Archives > 2020-07-15

2020-07-15

ゲリラ的外呑み阻止

今年の梅雨は本当に毎日のように雨が降っているのだが、今日は天気予報通りずーっと曇り。

しばらくやってない外呑みをしようかなあ、と会社の門を出ると、空は何だか怪しい。もくもくと雨雲のような灰色の雲が広がっている。

本当にかすかに雨粒を時々腕に感じるくらいで、ちょっとくらいなら大丈夫かなと思っていつも利用するスーパーマーケット前までくると、いきなり、来た。

バケツをひっくり返したような土砂降りである。

もちろんそのまま駅に直行したのだけれど、電車に乗って2~3駅過ぎると、外は雨が降った形跡がない。すんげーゲリラ的な雨やったんやなあ。

靴もずぶ濡れのまま家に帰ると「どこで何してたん?」と嫁さん。
そうなるわなあ。

Home > Archives > 2020-07-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2020 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top