Home > Archives > 2020-07-04

2020-07-04

高級眼鏡!?

特別給付金が入って、気が大きくなっているのは確かである。

今日は2号ちんと嫁さんの眼鏡を買いに行くことになった。2号ちんはもう0.1くらいの視力らしく、いよいよ初めての眼鏡である。

嫁さんの方は、今使っている眼鏡がヘタっているようで、度数は変わらないが確かにネジ穴がバカになっている。

JinsやZoffなどの、安物眼鏡会社が台頭するようになり、僕の眼鏡はここ十年くらいはずーっと1万円以下である(多分)。下手したら5000~6000円で買ったこともあるんじゃなかろうか。

が、今回、二人の眼鏡は合計で4万円ちょっと。確かに、気が大きくなっとる!2万円の眼鏡なんて、イマドキ高級やないか~い!

昔は眼鏡1コで4万円とか5万円は普通やったけどね。

Home > Archives > 2020-07-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2020 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top