Home > 会社のこと > それぞれのラストデイ

それぞれのラストデイ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ここ数ヶ月、色々と人の異動が多いのだが、こういうご時世なので歓迎会も送別会もできない。人と出会ったり別れたりする時になあんもないってのは、ホント、寂しいものである。

本日、4名の方が我が社を去った。

一人目は、この日記にも何度か登場したことのある酒豪元部長。数年前に定年を迎えて、再雇用だったのだけれど、それも終了。クシャミをしてベルトが切れたので更衣室に予備のベルトを取りに行って事務所に戻る時に(;^ω^)、時差出勤をしているので早い時間に退社する酒豪元部長とすれ違った。会釈をしてそれが今生のお別れである。

二人目は、事務の女性。20年もここに勤めていたらしいが、自己都合での退職。こんな古株の方の最後の日なのに、事務所を後にするときには数名が見送っただけであった。

三人目は、我が部下の竹下君。「お疲れ様です」ではなくて「お世話になりました」と言って帰ったのが、やっぱり寂しかった。

四人目は、森さん。竹下君と同じで、本社の部署へ異動である。夕方、僕の席に挨拶に来たが、聞けばあと一週間は引継ぎのためにこちらの事務所にいるそうで、寂しくはない(笑)。まあ、彼とはこれからもサザンイベントで会えるだろうし。

ということで、コロナ禍の中、全体的には寂しいそれぞれのお別れだったのである。

Home > 会社のこと > それぞれのラストデイ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2020 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top