Home > 家のこと > 3度目の延長

3度目の延長

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨年だったか、一昨年だったか、英国への出張の行き返りの飛行機で『天皇の料理番』というTVドラマを観てとても面白かった記憶がある。

しかし、残念なことに、確か全10話以上あったと思うのだけれど最後まで観ることができずに日本に到着してしまった。

で、コロナ騒ぎによる自粛期間に加入したTSUTAYAプレミアム(見放題プラン)を利用して嫁さんと一緒に第一話から観ているのだが、次の巻を観ようと思ったらいつも貸し出し中になっており、全七巻のうち四巻までしか観れていない。

てことで本日、三度目のTSUTAYAプレミアムを延長することにしたのである。

ひょっとして延長させるためのTSUTAYAの戦略!?・・・んなアホな。

Home > 家のこと > 3度目の延長

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2020 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top