Home > Archives > 2020-06-03

2020-06-03

ビッくらポンの当選確率

今日は在宅勤務なのだが、嫁さんは仕事が休みらしく、昨夜「明日の夜はくら寿司に行こう♪4時半出発や♪」などと言い出した。

在宅勤務の勤務時間帯は定時の8時15分から17時までって規定があったかどうかを覚えていないが、多少ずらしても大丈夫だろうということで7時半から仕事に取り掛かった。この場合、16時15分に仕事終了ということになる。

が、勝手に仕事の時間帯を変えてもいいのかなあ、という不安もありーの、そもそも16時半出発って早くね?という疑問もありーの、結局は17時まで仕事をして17時15分に家を出た。

平日の夕方だからか、コロナの影響なのか分からないが、お店はとにかくガラガラであった。時間が経つにつれてそこそこ入っては来たけれど。

そして、少しでもお客さんを集めたいという理由かどうか知らんが、ビッくらポン!の当選確率が2倍!サイドメニューでも回る!というキャンペーン開催中で、これまで以上に食べたのにあたったのは1回だけだったので、これは通常の当選確率より低いやんけ、という結果になったのであった。

・・・と思ったら、スマホで注文した時だけなんかな?

Home > Archives > 2020-06-03

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2020 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top