Home > プライベート > 鳩が友達

鳩が友達

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

新型コロナウイルス感染対策として在宅勤務の他に時差勤務をしているワケだけれども、そうなると残業もグッと減っている。例えば早くに出社したとして、残業していると時差勤務している意味がないからである。

てことで、帰りに外呑みすることが多くなった。

だって、16時に会社を出てそのまままっすぐ家に帰っても手持ち無沙汰だからである。晩飯までには時間があるし、かと言って手伝わないし(手伝えよ)、楽器を弾いて時間つぶしをしようにも、そんなことすると嫁さんの機嫌が悪くなるし。

で、今日もいつもの場所に腰かけて缶チューハイを呑みながらナッツをつまんでいたのだが、鳩が近寄ってきた。

そうなのである。

ここで外呑みするたびに豆をやっていると、鳩が寄ってくることが増えたのだ。まさか、あんな小さな頭脳で僕を「あ、豆くれるおっさんが来た♪」と認識していたりするのだろうか?

Home > プライベート > 鳩が友達

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2020 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top