Home > プライベート > 突発性筋トレ

突発性筋トレ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日はノートPCの設定のあれやこれやで突発的に出社したのだが、今日こそ在宅勤務である。やっぱり在宅勤務は楽で良い。

前に書いたかもしれないが、何度も書いておこう。

コロナ騒ぎが終わっても、週に一日か二日は在宅勤務をするように、これまでの業務のやり方を根っこから考え直しましょうよ!代表取締役!!

ということで、本日もサクサクと仕事は進み、17時に一旦休憩することにした。てか、本来は17時は仕事終わりの定時なんやけど、ま、それくらいいいでしょう。

できるだけ家にいよう、という自粛生活はどうしても運動不足となり、その割に体重増加はそうでもなかったのだが、ここ数日でいよいよ増え始めた。ラジオ体操だけじゃアカンわなあ(;^ω^)。

なので、めっちゃ久しぶりに筋トレをすることにしたのだ。

小分けにしてやったが、10㎏のダンベルの上げ下げ100回、腹筋100回、スクワット100回、その他いろいろ色々、約30分の筋トレをするとヘトヘトになった。

もうちょっとソフトでいいので、とにかく続けないとなあ。

で、筋トレの後は何通かメールの返信をして本日の業務終了。

Home > プライベート > 突発性筋トレ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2020 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top