Home > Archives > 2020-04-12

2020-04-12

半沢直樹

政府の要請で外出自粛の世の中である。あちこちでコロナコロナ言うてる世の中である。

できるだけ家にいるということは、家で何をするかが問題。世界中で夫婦喧嘩が増えたり離婚が増えたりという話も聞く。そんな夫婦はどのみちアカンのとちゃうんかなあ。

で、我が家は、これはもうしゃーないとばかりに毎日1~2枚のDVDを観るようになった。
ここ数日は『半沢直樹』である。

数年前に「やられたらやり返す。倍返しだっ!」というセリフで話題になったドラマだが、調べてみると数年前どころか7年も前のドラマであった。当時は観ていなかったのだ。

そう言えば最近『半沢直樹2』が始まる予定だったのに、コロナの影響で撮影ができず、開始延期というニュースがあったのでちょうどいいタイミングではある。

DVDは全6巻で、TSUTAYAにはそれぞれ5~6枚ずつのケースが並んでいるのだが、どの巻も残り1枚か2枚。つまり、それだけ借りられているということである。凄まじい人気やな。

Home > Archives > 2020-04-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2020 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top