Home > 家のこと > 有休の目的

有休の目的

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

そんなに言うほど有休を取ってないよなあ。先月の真ん中から先週まで、監査対応でめちゃくちゃ頑張ったので、そのご褒美として休養のための有休を取っても罰は当たるまい。

と言うことで、昨夜は急遽の呑み会もあったのでちょうどいいタイミングの今日の有休であった。

今日は家族全員家にいたのだが、僕は二階の日の当たる場所に寝転んで読書。

すると、昼前に洗濯物を干しに来た嫁さんが「まだゴロゴロしてんの!?」と、ちょっとご機嫌斜め。「今日はゴロゴロするために休み取ったんやがな」と言い返す僕の声のボリュームはとっても小さく、休みの日も家事に勤しんでいる嫁さんは結局のところ僕が家でゆっくりしたり楽器弾いたりしていると腹が立つんやろなあ、と思ったのであった。

Home > 家のこと > 有休の目的

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2020 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top