Home > Archives > 2020-03-07

2020-03-07

久美浜カニカニ旅行2020・1日目

全世界を巻き込んでいるコロナウイルス感染のために、数日前に計6名が参加をキャンセルし、結局14人でのカニカニ旅行となった。

僕だけでなく参加メンバーの中にも数名は「会社からは旅行を控えるように」と言われているのだが、マイカーでの移動だし、人がたくさんいる密閉空間に行くこともないので決行なのだ。我が家は7年ぶりに家族全員参加なのだ。

予定通りに旅程は進み、外湯の温泉を楽しんだ後はお待ちかねの夕食。

これがまた凄かった。船盛に始まって、カニカニカニ。さらには岩ガキ。しかも量が多い。
我々の6名キャンセルだけが原因じゃないんじゃないかな。何しろ他の団体はおらず、貸し切り状態だったので、用意していた食材を片っ端から提供された気がする。

てことで、3時間飲み食いを続け、満腹度は120%であった。

いつものように大人たちは一つの部屋に集まり、夜の9時頃からこれまたお楽しみの呑み会を開催したのだけれど、チーズ鱈とさきいかに手を付けたくらいで他の大量のおつまみやお菓子は残ってしまった。それほどお腹がいっぱいだったのである。

酒類は全部呑み尽くしたけどね(笑)。

Home > Archives > 2020-03-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2020 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top