Home > 会社のこと > イギリス出張・1日目

イギリス出張・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

半年近く前にJALから「クリスタルカード」なるものが送られてきて、何のこっちゃと思って調べてみると、優先チェックインできたり、優先搭乗できたりするらしい。

今回の出張は、初めて渡英する営業のアシスタントマネジャーが一緒で「一緒にチェックインさせてもらってもいいですか?」と訊くので、クリスタルカードを使ったことがない僕は「お、おう」と答えた後に色々調べたのであった。

空港では、優先チェックインの窓口自体が多少混んでいて、全然優先ちゃうがなという状態だったのだが、係員の女性に「2階にもカウンターがありますので」と促されて行ってみると、高級ラウンジのような佇まいだったので一度素通りしてしまう始末であった。

出国手続きは最近顔認証ですぐに終わるのだが、英国での入国審査も同様の手続きになっており、昔は1時間とか1時間半くらいかかっていたのが、1分で終わってしまった。

ということで、何もかも上手く進んでいたのに、最後の3時間ちょっとの列車がアカンかった。途中までしか行かず、途中から代替バスだと言う。

が、今回は別会社の若い商社マンがここから合流し、この人がしっかりしてくれていて助かった。さすが、一部上場企業の商社マンは違うなあ。若いのに。

てことで、結果的には予定より15分くらい遅れただけで済んだのであった。

Home > 会社のこと > イギリス出張・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2020 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top