Home > プライベート > オメガ新年会とライダー

オメガ新年会とライダー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

我がバンドオメガトライアングルの新年会である。

ドラマーの杯を乾かす君はバンドを辞める宣言をしているが他のメンバーは誰もそれを認めておらず、今回も誘ってみた――んだけど、奥さんがインフルエンザということで来れないことに。そうじゃなきゃ来てくれそうだったんだけどなあ。

ベースのさしてき君はヨーゼふのベースをやってもらっているのでちょくちょく会っているが、他のメンバーとは一昨年のライブ以来であった。

初めて行く難波のお店だったが、とにかく飲み物を注文してから届くのが遅く、店長さんも申し訳なかったのか2時間制のところと30分延長してくれた。
おかげでなかなか好調にプレミアムモルツばかりを呑み、あっと言う間に1次会が終わり。

ボーカルのごんちゃんが「行きたいとこあるねん。木村ライダーのお店!」と。

おお、それは僕も行きたい。

木村ライダーはごんちゃんの高校時代の同窓生なのだが、僕も2回ほどライブを観に行ったことがあるし、そう言えば昨年からバーを始めたという投稿をSNSで読んだ。

てことで、4人揃って梅田へ移動。

木村ライダーには2回しか会っていないし、前回は会ったのは1年4ヶ月前。けど、何となく覚えてくれてたみたい。

なかなかいいお店で、美味しいジントニックや、初めてのコーンウイスキーなどを頂き、カレーまで食った。

ギリギリまで粘って終電で帰宅。

Home > プライベート > オメガ新年会とライダー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2020 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top