Home > プライベート > 2019年個人的5大ニュース

2019年個人的5大ニュース

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

年始のおみくじはまたしても凶だったが、一年を振り返ってみると大吉と言っても良い年であった。投資はなかなか上手く行かなかったが、何といっても1位のこの事件が大きかったナ。

とにかくストレスの大元凶が消滅したのは大きい。

さて、ではでは恒例の今年の個人的、今年の個人的5大ニュース。

5位『宇奈月温泉旅行』
ついこの間の話だけど、意義は大きかったな~。家族旅行自体久々だったし、バス旅行は初めてだったし、娘ちんも高校生になるんだけど、家族旅行に対して特に拒絶反応を示すこともなかったし。これからも仲良し家族でいたいな(*^-^*)。
4位『ヨーロッパ出張』
海外出張の多い年であった。いつものイギリスだけでなく、スイスにもフランスにも行ったし、初めて台湾にも行った。久しぶりに韓国へも行ったなあ。
3位『ダブルノックダウン』
フラッシュクラッシュを2回も経験した1年となった。1回目は年始早々、初体験の事態にビビッたが、運良く数十万円の含み損が解消されただけでなく、プラス着地。しかし2回目は一気のマイナスでサヤ取り投資からの撤退を余儀なくされたのであった。で、通常の投資を再開後、今のところはそこそこの成績を収めている。
2位『Hot Rocking Night』
今年も音楽活動が忙しかった。しかもまさか、家族にナイショで東京まで遠征に行くとはねえ。ヨーゼふも、たーけんが4月から東京転勤になったにも拘らず、なかなかアグレッシブに活動した。新開地音楽祭にも初出演できたしなあ。天満音楽祭も。
1位『逆転裁判』
定年までグループ長のままでいれたらいいなあ、と思っていたら、まさかまさか次長をすっ飛ばして部長になるとは、の昇進であった。それよりも何よりも件の常務とオサラバできた方が、実は本当に大きい出来事であった。こんなこともあったよなあ。
去年のこのコーナーでもメンタルがヤバかったなんてことも書いてあったし。

世間的には災害も多い年だったが(ここ数年は毎年災害が多いけどなあ)、何よりも『令和』と年号が変わったのは大きい出来事でしたねえ。

仕事面もプライベートも、多少の波風はあっても上向きに事が進んでいる気がする。このまま穏やかに平和に過ごしたいものである。

贅沢は言わないので、来年も今年みたいにいい年でありますように。

ではでは、皆さまも良いお年をお迎えください。

Home > プライベート > 2019年個人的5大ニュース

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top