Home > プライベート > ソロでクリパ

ソロでクリパ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音友のちぃちゃんが主催のクリスマスパーティイベント、略してクリパ、今年はソロでの出演なのである。

色々と迷った末、ギターでの弾き語りで『ワダツミの木』と『馬と鹿』。この2曲はボーカルが映えるので、おまいらオレのボーカル力を思い知れ~と、気合のステージにする予定なのだ。

昼前には家を出て、12時40分くらいに今回の会場である十三のトライアドに到着。

早速呑み始めたが、珍しくちょっと緊張した。他の共演者はバンド演奏が多いので、そんな中ギター一本で弾き語りとなると、ねえ。

が、結果として出来は上々。「良かった」とか「感動した」とかお褒めの言葉をいただき、余は満足じゃ。

出番が終わるとあとは呑むだけで、2次会の居酒屋でも当然呑み、勢いに乗って3次会のカラオケ屋さんではほぼ記憶がない状態であったが、とにかく今年最後のイベントは最初から最後まで楽しさ満載であった。

Home > プライベート > ソロでクリパ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2019 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top