Home > 家のこと > 血圧測定

血圧測定

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さて、3日前に実家から血圧計を借りて、朝起きる時間になかなか起きない娘ちんの血圧を計ったのである。

「学校では問題なかったよ~」という普段の娘ちんの血圧は上が110前後で下は70前後。なるほど、正常である。

が、朝の血圧は今朝も昨日も上が90台、下が50台であった。WHOでは上が100以下、下が60以下を低血圧と定義しているので、やっぱり、なのである。ちなみに僕は通常時も寝起き時もまったく変化がない。

これまでは「気合が足らんねん!」とか「生活習慣を改めろっちゅーてんねん!」とか、散々怒鳴り倒してきたが、これは本当にもう悪いことをした。てか、もっと早くに色々調べて対処してあげれば良かった。単純に怠けているだけだと思い込んでいたので・・・。

ただ、めちゃくちゃ酷い状態でもなさそうなので、とりあえずはサプリなんぞを試してみようかなあ。

Home > 家のこと > 血圧測定

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2019 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top