Home > プライベート > 4人ヨーゼふ天満音楽祭

4人ヨーゼふ天満音楽祭

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年は4人ヨーゼふで天満音楽祭に出演。去年のお洒落なバーと違って、今年は医療系専門学校の2階である。つまり、教室である。

一応建物の前に「天満音楽祭」の幟は立てられてあったが、一般の道行く人はこんなところでライブをやっているなんて気付かない立地である。

一応FB上で宣伝をしてはみたものの、僕の知り合いはそれぞれ自分のライブ予定もあったりして誰も来てくれそうになく、こりゃー最悪お客さんゼロちゃうんかと心配していたのだが、とりあえずたーけんはお母様と妹さんが来てくれるとのこと。

会場について2階の教室を覗いてみると、僕たちの2つ前のユニットが演奏していたのだけれどお客さんは2~3人。ひえ~。やっぱりこういうことになるのか。

が、僕たちの番になると、何と20~30人のお客さん。サプライズで何人かも来てくれた。

ってことで、演奏自体は色々課題もあったものの、ライブとしては一応の成功を収めることができた。

打ち上げは近くの大阪王将で1時間半ほど。

18時半頃に家に着くと「早っ!」と驚かれた。まあ、明日から仕事やしねえ。

Home > プライベート > 4人ヨーゼふ天満音楽祭

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top